2013/09/11

NEW BALANCE M1300CL

   ひさしぶりの更新です。今回もNBです。今回購入したのは


 
  以前から地味に狙ってた 1300CLというモデルです。
  正直、初めはツートンカラーがちょっと好みじゃない印象があり
  スルーしてたのですが、友人が履いてるのを見るとなかなか!
  カッコイイな〰と思うようになり購入に至りました。

  
  もちろん MADE IN USA  カッコイイ雰囲気があります。

  
 

  「N」のサイドロゴ 周りのブルーの縁取りは5年に一回発売されてた
  元祖「1300」を彷彿させます。ここがお気に入りポイントです。
  レザーを使用しているところもいい感じです! カッコイイ
  
 ジーパンとも相性イイです。アッパーの素材なんですが
 ヌバックだけど少し毛羽立っていてスウェードっぽい質感
 元祖「1300」とカラーリングは似てますが こっちの方が
 濃い色合いです。 履き心地はもちろん素晴らしく
 凄く気に入っています。素晴らしいです! ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿