2012/03/24

J.CREW×NEW BALANCE M1400

   去年の買い物なんですがここではまだ記事にしてなかったので・・・・
   昨年の秋口にNew Balanceのスニーカーを買いました。友人とともに海外から購入
  かなり安く買えました。作戦大成功っス (^^)

  J.CREWとのコラボのヤツです。今はJ.CREWの通販サイトから買えなくなりましたが
  コレを買った時はまだ大丈夫でした。NBストアなんかやセレクトショップでは置いてない色です。
   日本で展開されている色はネイビーとグリーンだけ ネイビーもかなり気になってましたが
  どうせなら日本で買えない色にしようと思い、この2色を購入しました。
  NBは10年以上前にブラウンヌバックの576を持ってましたが全然履いてなくて友人に譲り
  それから全然買ってなくて何年か前に996を購入してよく履いてました。
  
  ジーンズを穿く事が多いので薄いグレーは合わせやすいんでスグに決めたんですが
  安く「買えるならもう一足いっとこか」 となりもう一足はこの黒にしました。
  やはり履く頻度が高いのはこの薄いグレー 濃い色合いのジーンズとも
  色落ちして青くなったジーンズとも合います。NBの定番色だと思います。
  白いシューレースに変えてもなかなかいい感じです。
 
  こんな感じで基本裾幅があまり広くないジーンズと合わせます。
  それと同じぐらい重要なのがジーンズのレングス 個人的には短め
  短いほどいいっていう程ではないですが、靴に裾が乗らないぐらいがカッコいいと
  まあ好みなんですけどね・・・XXタイプのような裾幅が広いジーンズと合わせる時は
  いつもロールアップして履くようにしています。その方がバランスがいいかと

  黒い方は濃い色合いのジーンズと合わせるとなんか重くなる気がしてて・・・
  写真のように青っぽいジーンズや色落ちしたジーンズ チノパンなんかと合わせています。
  NBは軽くて履きやすくて 長時間履いても全然疲れない。素晴らしいスニーカーっス
  NBを履くようになってからは他のスニーカーを全く履く事がなくなりました。
  この2足を手にしてからさらにあと3足程追加しました。
  それらはまた紹介したいと思います。ではでは ありがとうございました。
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿