2013/05/10

J.CREW×NEW BALANCE M1400 "Navy"

    靴買いました またNBです♪ 今回買ったのはお気に入りのJ.CREW×NEW BALANCE
   前回紹介した military-grey でNBは暫く打ち止めしようかと思いましたが、このネイビーはやはり外せないなと



  という事で military grayとは違い このネイビーは正規代理店、取り扱い店 セレクトショップ等で
  扱っているモノなので大阪、北堀江にあるNBストアで購入しました。ネイビーのスウェードアッパーに
  白ステッチが上品な感じっス。これはやっぱりカッコイイ! グリーンも渋いけどとりあえずコレ!

 
  このネイビーのエイジングしたヤツを見た事があるんですが、毛羽立ってて、白っぽくなってて
  めっちゃカッコよかったです! カンガン履いてカッコよくエイジングさせたい!味出ししたいです。

  履いた写真です。パンツはorslow の US ARMY FATIGUE Pants 
  ネイビーとオリーブの相性は抜群です。 凄く気に入ってます。

  そんな感じで今日はこの辺で 

  NO NB NO LIFE !


0 件のコメント:

コメントを投稿