2012/09/09

New Balance M1300 BG

   またNBです(笑) この箱 カッコイイっスね〰♪ 惚れ惚れしますわ!
 
 

今回も1300 楽天でポチっと(^^) この間取り上げた1300DBは安かったんですが
   これもまあまあ安くで売ってました。M1300BG BGというのはバーガンティと
  グレーの事らしいです。バーガンティを使ってるのはたしかですがアッパーの色は
  なんかブルーっぽい ブルーグレーって感じです。 ではここからはザーっと


  ヌバックの色はグレーっていうよりブルー ダークブルーって感じです。 
   メッシュの部分は見た通りグレーっスね N の部分の赤と一部白いところの組み合わせは
  なんかトリコロールっぽく見えなくもないッス。なかなかイイ感じ 好きな配色です。


  左だけ紐を替えてみた時に撮影しました。もともとついてた紐は少し長いんで
  M1400SBについていた少し水色っぽい紐を通しています。これでいこうかと
 
  Nの部分 ここは手で触ってみてわかったんですがスウェードです。カッコイイ
 
  ソールの一部とか踵付近のNBのロゴも N と同じバーガンティ ニクイというか抜け目ない

  右は1300DB 結構履いてるんで少しクタってきました。 NB最高!
  っとまあこんな感じで NO NB NO LIFE !!! ではまた(*^-^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿