2012/08/25

orslow US ARMY FATIGUE Pants

    今回もorslowです。ちょっと前にとりあげたCORONA Bakerの時に触れたんですが
  やっぱり気になってまして・・・そんなに高価なモノでもないし、手に入れておくか・・・
  って感じで購入しました。結果 気に入ったんで今回取り上げたいと思います。



  最近、照明を電球色に変えて 撮影しても本来の色に見えなくなってしまうんで
  今回は照明を消して、窓際 自然光で撮って本来の色合いに近い感じになりました。
  ガンホーのファティーグとよく似てますがこちらの方が濃いというか深い色合いです。
  ガンホーのモノがジッパーフライなのに対し、こちらはボタンフライ カッコいいっス

  勿論選ぶサイズにもよると思いますがCORONA Bakerよりも若干太め ユッタリしてます。
  ミリタリーパンツなんで太い方が雰囲気ありますよね〰 夏場はロールアップっす。
 
  横に線が入っているようにも見える生地のムラ感、イイ感じです。かなり好みっス
  バックサテンの生地は洗う毎に少しずつ退色し風合いがよくなっていきます。 
  サイドのアジャスターや細めのベルトループ ミリタリーっぽい感じっスね

   ENGINEERED GARMENTSのジャケットとPOST O'ALLSの白シャツを合わせました。
   ネイビーのジャケットとは相性抜群です!こんな感じでサラっと穿きたいです。 
  早くこういう格好ができる気候にならないかな〰っていうね。 ではでは(^^)
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿