2012/07/15

BONCOURA 66Type  vol,3

  今回は久々にボンクラ66です。時々穿いてたんですが汚れたんでつい最近洗いました。
  



  膝から下はテーパードが効いていて短めのレングスが似合うジーパンです
  ニューバランスのスニーカーとも相性抜群です。これはデッドストック生地
  現在リリースされているモノとは違う生地です。コシが強く点で落ちる感じは
  DENIMEのXXタイプの生地に近い感じがします。あ、まだ全然色落ちしてませんけどね(笑) 

  ガッツリ穿いてるわけではないのですがヒゲ入ってます。ポケットの形はかなり好きです

   革パッチはデザイン、質感含めてかなり好きなんですがなんか擦れたような傷が・・・
  身に覚えはないのですがちょっとガッカリなんですがこれも味ととらえます(^_^)
  右側のベルトループはカラビナを引っ掛けるんで擦れて色が落ちてきています。 

  ポケット口の盛り上がりなんかは割とアッサリしてて好きです。 66タイプなんで
  後付けの赤タブはいい感じでクルンっと丸まってくれました。これは嬉しいっス

   ウォッチポケットは2回目の洗いで斜め皺が コレ結構好きです。太めの耳ですが
   触るとゴツゴツしてていいアタリが入りそうな感じがします。これから期待っスね!

  ヴィンテージタイプライターでプリントされたラベルも若干 印字の色が薄くなってきてます。

  裾 洗いたては丁度いいレングスなんですが穿いてると伸びてきて弛みが出るので
  一回折り返して穿くことが多かったんですが、折り返したところが擦れて耳の一部が
  だんだん色落ちしてきています。好きなところです。こういう痕跡を刻んでいくところが
  ジーパンのいいところですね〰 このジーパン 飽きがこないベーシックなモノなんで
  これからも穿いていきたいです。ワンウォッシュモノを買って2回目の洗濯 
  3回目がいつになるのかわかりませんが、また公開しようと思っています。では(^_^) 


 
 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿