2012/04/09

Resolute 710 "5th Wash after"

   リゾルト710です。投稿のタイトルに"5th Wash after"と書きましたが6回目かもです。
  適当ですね(笑) いい加減でスンマセン。今回は表向けて洗い、そのまま天日干し


  
  相変わらずメリハリはそんなついてません。が変化はしてきています。
  どれだけ穿いてきたか?っていうのを記録してませんのでアレなんですがまあ適当に穿いてます。

  ビシバシとヒゲは入ってませんがアジは出てきています。後ろポケットは特に気に入ってます。

  ベルトのバックルが当たる部分だけ傷んできてます。コインポケットの斜め皺 たまらんっス


  なかなかカッコいいっス ポケットはちょっと大きめですが、そこがまたいい。
 
一部アップで 表向けて蛍光剤入りの洗剤で洗ったせいか、白っぽさが増したような

  膝裏                            裾
 
   

   穿くペースは遅いですがこれから夏にむけて、青っぽいジーパンは大活躍します。
  また洗った時はレポートしたいと思っています。それでは ありがとうございました。 

 ※ 最後に裾直しやらでいつもお世話になっているリペアショップ RESULY さんのブログから
    店主 松田さんの710を いい感じ カッコいいっス!

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿