2012/03/31

FULLCOUNT S1100LTD "WW2” vol.2

    昨年の12月に購入したフルカウントの ファン投票によってディテールが決まられた
   通称「総選挙大戦モデル」です。ワンウォッシュ後をレポートすると言ってしなかったんですが
  なんとなく現在の姿を記事にしたいと思いました。購入後、すぐにワンウォッシュして
  それから1ヶ月程毎日のように穿いてから一度洗い、それからだいたい20日程穿きました。



ペンキステッチが少し剥がれてきてます。ポケットの形状がカッコいい
  
   右の後ろポケットに財布を入れてるので左の後ろポケットのペンキステッチはまだまだです

  15.5ozの生地はコシが結構あるので皺の癖がつきやすくヒゲが入りやすいっス
  定番の13.7oz生地に比べるとヒゲは入りやすいですがフルカウントらしさ
  っていう観点からみるとちょっと違うかも知れませんが、この生地はジンバブエ綿
  15.5ozっていう比較的ヘビーオンスな生地ですがしなやかさもあります。
  そういう意味ではフルカウントらしさはあると思います。気に入ってます。

ボタンのアタリはベルトのバックルに当たるからっスね。結構好きです

1101と同じカタチなのでジャスト気味なサイズを選んだせいもあってか野暮ったくなく穿けます。
   染色はかなり濃いようで一度洗いましたが全然濃いです。モモから膝にかけて少し色落ちしてます。

  NBと合わせて穿く事が多かったので裾は一度折り返して穿く事が多かったです。
  
  ピンボケしてますね(笑) スンマセン(;^_^A 今回はこの辺で ありがとうございました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿