2011/04/18

Fullcount 1108 vol'2





   昨年の7月から穿き始めたフルカウントの1108です。何度か洗いました。裏返して洗剤ナシで洗いました
  なんかケツの方ばかり落ちてますね(笑)ヒゲも入って来てますがまだまだ・・・・


  左右のポケットです。飾りステッチが切れてきていい感じになっております

バックヨークもまあまあ来てますね。ウォッチポケットなんかはこんな感じです。

 腰まわり、左右のヒゲ 見たらわかりますけど一応説明付き(笑) まあこんな感じです

  もうちょっと腿の辺りが白っぽく色落ちするまで、暫くかかりそうです。膝裏は見ての通り全然。。。

  膝横のヒゲと耳のアタリ それと裾 折り返して穿いてるんで傷んできてます。

  まだまだこれから・・・毎日穿いてるわけではないので進行は遅いですがボチボチ気楽に

  また何ヶ月かしたら軽く経過報告しようかと思っています。ではでは







読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

0 件のコメント:

コメントを投稿