2011/05/01

満を持して・・・?

 RESOLUTEですよ!




 買いました!



 ついに・・・ついに買いました。
ツイッターで「買う買う詐欺」を繰り返して(笑)
なかなか買わなかったリゾルトのジーンズ
購入店は大阪のセレクトショップZabouさん
旧DENIMEが好きだったんでといあえず買っとかなアカンやろ
という感じで・・・4型あるうちの恐らく一番人気があるであろう
66的なシルエットとディテールが使われているLot710
結構細いですが穿いてみるとなかなかいい塩梅
早速zabouさんから歩いて3分のところにあるリペアショップ
Resulyさんで裾アゲ 今日から早速穿いております。
テーパードが効いてる細身のジーンズなので裾は少し短くして穿いてます。
 今日はここまでで終わります。 ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿