2013/12/02

FULLCOUNT LOT.0501 "WILD COTTON K&F MODEL" vol.05 〰release〰



   前回の更新から 随分と間が空いちゃいましたが久しぶりに更新したいと思います。
  Lot.0501 WILD COTTON K&F Model ついにリリースされました。
  なんとか予約完売! 嬉しい限りです。一時はどうなる事かと思いましたが
  無事リリースまでこぎつける事が出来て 感無量です。
   

   代引きで送られて来るのを待とうかと思いましたが先週の金曜に
  辻田社長から「無事入荷したよ」っていう連絡が入ってからはテンションがMAX(笑)
  いつも帰りが結構遅いのですがなんとか仕事を切り上げてFULLCOUNT本社まで車で
   ギリギリ間に合い受け取る事ができました。上の写真は帰り道 信号待ちの時に
  袋から取り出して撮影したモノです。もちろん一番乗りでした。


   31インチのサンプルと正規リリース版の32インチを手にしました。 このフラッシャー最高!

  シリアルNoは7番 自分は7月生まれって事で 鹿革パッチがイイ感じです。



   カモ柄 リップストップ生地のポケットスレーキにはFULLCOUNTの代表辻田社長のサインが
    50本の0501 全てに手書きで書いてくれました。これは嬉しい!最高です。


右がサンプル 左が正規リリース版です。飾りステッチの位置が少し低く
   そしてポケット上端のステッチワークも変更されています。定番モデルよりも
   少し横に大きくなったポケットがお気に入りです。ここは拘りたかった部分です

   コインポケットは実験的だった耳むき出しから折り返しの台形に変更されています。
   やっぱり正規版の方がいいですね〰台形なので折り返した耳の一部が横から見えてます。

  

  モチロン1stウォッシュしました。今回は洗濯層にお湯を入れて表向きのまま洗い
  表向きのままコインランドリーの乾燥機で60分乾燥 この過程 ドキドキワクワクです
  何度経験しても楽しいモノです。ジーパン好きにとっては至福のひと時です。

  最後に乾燥後の姿を

  

  鹿革パッチのこの風合いはなんともいえませんね〰♪ これはカッコイイです

 今回は結構時間がない中で撮影した写真ばかりでしたが
  次回はもっといい写真を撮りたいと思います。ワンウォッシュ後の姿 乞うご期待! それでは!









0 件のコメント:

コメントを投稿