2012/05/08

CORONA BAKER MIL H.B.T

   今回はちょっと前に買ったアイテム CORONAのベイカーパンツを紹介したいと思います。




  ベイカーパンツという名称ですがファティーグパンツとも呼ばれているこの形のパンツですが
  orslow や ENGINEERED GARMENTSから出ているヤツはファティーグパンツという名です

  自分はGung hoのこのタイプのパンツを持っているんですがなんかあのハバックサテンの生地が
  イマイチ好きになれない・・・・で、oaslowのファティーグを買おうかと試着した事があるんですが
  なんかあの緑っぽいカーキグリーンがイマイチ・・・(でもいつか買うかも知れませんけど・・・笑) 
  個人的な好みなんですがもっとなんというか「軍パンっぽい」色 オリーブっぽい色合いのモノがあればな~
  なんて思ってました。そこで出会ったこのベイカーパンツ そんなオリーブっぽい色じゃないんですが
  なんとも言えない色合い あとヘリンボーン生地が凄くいい感じだな~なんて思って購入に至りました。


  生地のアップを なかなかカッコイイと思います。イイ感じっス(^^)

  
  この雰囲気 大好きです。ジーパンはもちろん大好きなんですがジーパンばかりじゃね~
  面白くないです。こういう色合いはブルー系のシャツ シャンブレーシャツやこの間取り上げた
  POST O' ALLSのシャツなんかと相性抜群です。カバーオールなんかとも合いますね
  っていうかなんでも合いますね(笑) 同系色のトップスじゃなければなんでもオッケーっスね

  ワークブーツとはもちろん鉄板の相性だと思うんですが自分はこんな感じで
  よくニューバランスのスニーカーと合わせます。ロールアップした方がカッコイイ!
  っと思います。今回はこんな感じでざっと紹介しました。 それではまた! 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿