2011/04/01

People Get Ready


今回初めて音楽の記事をやります。ジェフベックと盟友ロッドステュアートの競演 
カーティスメイフィールド率いるインプレッションズの往年の名曲のカヴァーです。
今は踏ん張って耐えて、耐えて、いつか訪れる列車に乗って欲しい。
強く、気高い日本人、被災地の方々がこの試練を乗り越え、復興して欲しい
という思いでこの曲を取り上げました。

■和訳■
みんな準備はできたか 電車が来るよ
荷物は必要ないよ ただ乗るだけでいいんだよ
必要なのは信仰だけ 電車のディーゼル音を聞いてごらん
切符は必要ないよ いやいや、ただ神に感謝するだけでいいんだよ
みんな準備はできたか これはヨルダン行きの電車だよ
大陸の隅々から乗客を乗せてきたよ
信仰が鍵 ドアを開けて乗り込もう、みんな
最大の愛を注ぐ人すべてに 希望があふれている
みんな準備はできたか
・・・・・・・・来た 来たよ
神に感謝しよう
みんな準備はできたか 電車が来るよ
荷物は必要ないよ ただ乗るだけでいいんだよ
必要なのは信仰だけ 電車のディーゼル音を聞いてごらん
切符は必要ないよ ただ神に感謝するだけでいいんだよ


 
 
PRAY FOR JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿