2010/07/27

TAILGATE T-shirts "Arizona State"


  今回もTシャツです。お気に入りのブランド Tailgateのモノ。5月頃に買ったモノです。
 
 カレッジモノです。Tailgateはカレッジライセンスを取得しているので
 昔に実際に存在していたプリントモノも多数リリースしているようです。
 また、実在したプリントをアレンジしているモノもあるそうです。
 TalegateのTシャツはカタチが好きです。袖の長さなんかも絶妙。

 アリゾナ大学のカレッジTでしょうか プリントのカスレ具合はなんともいえない味があります。
 ちょっと地味な感じのヘザーグレーにこのプリントの色合いがなかなかイイ感じです。

 バインダーネックです。 タグにカナダ製とあります。
 サイズはSですが完全にUSサイズで大きいです。日本サイズならM~Lってとこでしょうか
 生地は結構薄手な感じですが、そのぶん着心地は抜群です。フワっとしてて快適(^-^)/

  裾に縫い付けられたタグです。コレがなかなかイイ感じ!好きです。
   カレッジヴォルトのロゴは正式にライセンスを取得しているカレッジプリントの場合に使われるみたいです。

  以前にここで取り上げた事があるアイオワ大のヤツとともに
  TalegateのTシャツの殆どがカレッジTシャツなんですが、そうでないモノもあり
  気に入ってるヤツがあるんでまた紹介したいと思っています。それではまた(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿